スタッフブログ

2022年9月9日(金)

お盆の思い出

加留部コーチ:大州会場

お盆休みに久しぶりに北海道を巡ってきました!

コロナを心配していましたが、マスクと消毒をして注意しながら車でまわることにしました。
1日目は新千歳空港に到着しました。
そこでなんと、スーツケースが壊れ動かすことが大変になりました。初日からついていません・・・
気持ちを切り替え小樽に向かいます。
先に昼食を食べることにして、トリトンという回転寿司に入ります。北海道では有名な場所です。広島にはないネタもあり美味しくいただきました。お腹も満た小樽までなかなか遠く、ついた頃には15時頃でした。少しフラフラして、食器を購入しました。思い出の品ですね。
泊まる旅館に18時に行かないといけないので、急いで出発。登別の宿にむかいます。それがまた遠い・・・
ギリギリ到着し、夕食をいただき温泉に入りました。ぐっすり睡眠をとり2日目に突入。

現在、新しいクラス開講など、テニスの日にちなんで追加レッスン1000円など、ガット張りキャンペーンなどのイベントをしております。楽しいレッスン、上達するレッスンを準備しているのでぜひ、遊びに来てください!

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください