スタッフブログ

2021年2月22日(月)

今までありがとうございました。

アルバイトコーチ

こんにちは(^―^)!

 

主に桜尾会場でまなこーちー!とよく呼んで頂いている相本真奈です ^^) 

 

皆様への感謝の気持ちを伝えたいと思い、ブログへとやってまいりました。

 

みなみ坂には小学生からお世話になり、大学生になって4年目、

 

ついに大学を卒業する季節を迎えました。

 

2月14日に看護師国家試験を無事終えて、

今、社会人の初心者マークとして仲間入りする準備中であります。

 

 

ということは、、、、

 

4年間コーチさせて頂いたみなみ坂も、3月で卒業というわけです・・

(3月21日でラストレッスンになります)

 

 

ぴゃーーーーーーーーーーん(;_;)!

 

寂しすぎる!!!!

 

ジュニアの頃はテニスが上手になりたい!の一心で通っていましたが

指導させて頂く立場に変わり、

みんなが楽しく上達できるようなレッスンをしたい!

お客様のニーズに合ったレッスンをしていきたい!!

 

そんな気持ちに変わりました。

 

私は、伝えたい気持ちを言葉にして伝えるのが苦手で、

どうやったらわかりやすく気持ちが伝わるかなあと、、

 

悩みました、、、悩みました、、、なやみまーーーーした。。

 

そして素晴らしいコーチ方に囲まれてのコーチという立場、、

緊張と不安が隠せない!!!

 

学生ながら自分らしいレッスンをするには、、さあどうする、、!!!

 

そうだ!

 

知識をもっと身につけよう!自分の打ち方を研究しよう!!コーチのまねしよう!!

 

そして・・

 

学生ならば学生らしく

自分のできる全力のレッスンをしていこう!!

そう思いつきました。

 

大学の勉強とテニスの研究の毎日。

うまくいったりいかなかったり、、その繰り返しでした。

 

でも「楽しかったー!」などの声を聞くと、

ほんとに心からくる安心と嬉しさが私に降りかかってきたのを鮮明に覚えています。

 

きっと私は全力でニヤけていたことでしょう

 

 

みなみ坂では明るくユーモアたくさんなコーチ方の下で働かせて頂き、

そしてなによりたくさんのお客様やジュニアの子たちと出会うことができたりと、、

こんなに大切な方々とのつながりができたことに本当に感謝しています。

 

 

卒業してもみんなに会いたい!

そんな気持ちがすごくあります(^_^)!

 

なので、卒業してもちょこっと顔を見せて頂くことがあると思います(^^)

その時はよろしくお願いしますね!(^^

 

 

そして、みなみ坂では未熟な私を言葉では表せきれないほど成長させて頂きました。

4年間の中で、まだまだ未熟な点が多々あったと思います。

皆様、そんな私を応援してくださり、温かい笑顔で優しく支えてくださり、本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなみ坂で培った経験は、社会人になっても、看護師になっても必ず活きてくると思っています。

私は根っからの負けず嫌いなので、何事にも負けずに、前向きに挑戦し続けていくことを誓って!

ブログを終わらせていただこうと思います。!(^^)!

 

ジュニアのみんな!

みんなの成長していく姿、本当にかっこよかった。

そしてどんどん上達していく姿を見て、自分のことのように本当に嬉しかったです。

これからもみなみ坂やテニスを通して、たくさんのことに挑戦して成長していってください(^_^)

応援してるぞ~🔥

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ちゃんちゃん(^_^)!

 

ゆかりコーチと(^_^)♡

 

我が家のわんちゃん おとちゃん(5か月)とななちゃん(11歳)🐕

 

ばびんっ!!

 

 

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料