スタッフブログ

2020年4月1日(水)

水族館へいってきました(^^♪

平岡コーチ

みなさんどうもこんにちは!

お久しぶりです平岡です!!

新型コロナウイルスが原因で全世界で様々な心痛む話題やニュースが報じられています。

つい先日は志村けんさんがお亡くなりになるという非常に悲しい出来事がありましたね。

小さいころよくテレビでバカ殿をみて面白くてビデオに録画してテープが引きちぎれるまで何度もみてお笑いのネタを

覚えていたのを思い出します。ドリフターズも大好きでした。コントとても面白かった。特番やってるとき必ずみてました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

さて、暗いお話もあれなので、最近の近況を少々報告・・・

子どもをつれて水族館へいってきました!!

 

初めてか分からないから多分初めてだと思いますが、AQUASアクアスへいってきました。

有名なシロイルカもちゃんと泳いでました。

ただコロナの影響もありイベント事は中止しており館内も少なくある意味しっかり海洋生物たちを

拝見できました。亀ってこんなに大きいのね( ´∀` )

娘ちゃんは池にいる鴨をじっとみてる。

 

という感じですかね。

みなみ坂テニススクールはコロナに負けないようできることを実施していきます。

4月14日からシューズキャンペーンが始まる予定です。まだ予定です。

新しいシューズでケガなくコートでのパフォーマンスをあげましょう!!

広島テニススクール、みなみ坂テニススクールをこれからもよろしくお願い致します。

以上、平岡でした。

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料