スタッフブログ

2021年7月14日(水)

ホットサマー!鍛えるぜ!!

平岡コーチ

みなさんこんにちは!

今回のブログ担当は平岡です!おひさしぶりです!

暑くなってきましたね。みなさん熱中症には十分注意してください。

レッスン中の水分補給はもちろん無理をしないようにお客様の体調を気遣いながら我々コーチたちも

レッスンを行うよう心がけてます。

調子が悪いと感じたら遠慮なくコーチに伝えてください。無理はいけません。食べ過ぎ飲みすぎもいけません。

 

さて、今回の議題は2か月前からジムに通い始めて身体を鍛えているという平岡のお話です。

2年前もジムに通っていて長続きしませんでしたが今度こそはと4月頃から通っています。

ボディービルダーみたいな身体になるのが私の夢です!

ただやりすぎるとテニスができなくなってしまうのでそこそこっていう腹です。

現在の状態がこちら↓

細すぎるのでとりあえず1ヶ月で体重を3kg増量しようと毎日頑張ってご飯を食べております。

お客様の差し入れは喜んでお受けいたします。がっつり食べれます。

 

さて、話は急に変わりますがみなみ坂テニススクールではサマーキャンペーンを開催中です。

8/22までのご入会でお得な特典はもちろん体験後即日ご入会でプラスワン特典が・・・!!!

是非この機会にお友達ご家族様等お誘いあわせ下さいませ!

また、広島市南区に元宇品会場が新店オープンいたします!

まずはお気軽に無料体験会に足をお運びください。

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料