スタッフブログ

2016年1月20日(水)

大好きなゴリラさん

坂根コーチ

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。楽しいテニス1年にしていきたいですね!

全力でサポートさせてもらいます!一緒に盛り上がりましょう!

私もテニスコーチという職業をさせて頂いて15年になります。

皆様の支えがあってようやくここまで来れました。

本当に、日々感謝しています。

とてもお世話になっている、皆様の方には足を向けて寝る事なんて

できず、15年間毎日立って寝ようと思っています。

どうも、坂根です。

お正月にキッザニア甲子園に行ってまいりました。

子供たちの職業体験がリアルにできるという所ですね

残念ながら、なぜかテニスコーチという職業は無かったのですが

とても子供たちは楽しんでいました。

ちょっとしたコスプレ大会でしたね。

image1

しかし、そんな楽しいはずの神戸旅行が急変したのです!

そう!夜になって私一人だけお腹を壊し、ひたすらトイレにいたのでした。

夕食はホテルのバイキングだというのに・・・

朝食もバイキングだというのに・・・

次の日はパンダのいる動物園だというのに・・・

ひたすらトイレにいました。色んなトイレを経験しました。

私だけ神戸トイレツアーに参加したんだと思い動物園は

車の中で待っておくと覚悟を決めていたとき、駐車場になんと!なんと!

ゴリラの絵があるじゃないですか!!!

そう!その動物園にはゴリラがいたんです!!!

大好きなゴリラ!

これはもう行くしかない!

スーパー気分の悪いおなかを抱え、子供たちのペースにもついていけないので

お腹押さえながらトボトボと一人でようやくゴリラのお家の中へ!いざ!

・・・・・・?・・・・・?

あれ?あれ?

なんかある・・・

献花台?

お亡くなりになられた?

2015・12/13にお亡くなりになられて、もう1頭もいない・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

そのまま、パンダはスルーしてお腹を抱え駐車場のトイレに行きました。

今年も1年宜しくお願い致します!

では、また!

 

 

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料