受講生インタビュー

2017年2月14日(火)

井口さんへのインタビュー

週に1回でも汗をかき運動することで、体の冷えていたのがだいぶ改善されたような気がします

テニスを始めたきっかけは?

中学生の時3年間軟式テニスをしていました。
社会人になると周りが硬式テニスをしてたので、私も硬式テニスのラケットを買って適当に打ってたんですが、全然だめで・・(笑)

その後結婚して、子どもを産んで、テニスとは離れていたのですが、うちは主人も息子もテニスをするので、家族でテニスができたらいいなぁと思い「硬式テニスの型をちゃんと習いたい!」とスクールに通うことにしました。

HAKUWAテニススクール(みなみ坂テニススクール)を選ばれた理由はなんですか?

息子がこちらのテニススクールのジュニアコースに通っていてHAKUWAテニススクールのことはよく知っていました。家から近いのと、インドアというところが決め手でした。
屋外でのテニスは日に焼けてしまうので、インドアで日に焼けないのはとてもうれしいです。

無料体験レッスンは参加されましたか?

はい。
息子が通っていたのでコーチのことはよく知っていたのですが、大人のレッスンがどんな内容なのか?下手な入っても大丈夫なのか・・??という不安要素を確認するために参加しました。
コーチの「大丈夫ですよ!」の声が後押しになり、入会することにしました。

テニスを続けられている理由はなんですか?

通いはじめて2年になりますが、健康維持のために続けられています。
週に1回でも汗をかき運動することで、今まで体が冷えていたのがだいぶ改善されたような気がしますよ。
あと、HAKUWAには温泉があるので、汗を流して、温泉に入って・・というサイクルが私にはどうもあっているみたいです(^^)

笑顔満点の眞鍋コーチのレッスンは、生徒さんたちもいつも笑顔があふれています。

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料