お知らせ・イベント案内

グリーンボール大会結果!

2014年9月17日(水)

グリーンボール大会結果!

9/14(日)に桜尾会場にてグリーンボール大会を開催致しました!

必死にボールを追ってる姿はみんなすごくかっこよかったです!

白熱した試合ばかりでとても面白かったです♪

時間の都合で決勝戦が出来ず、優勝2人に3位2人とさせていただきました。

合路コーチからみんなへ一言!!

優勝!吉岡 主浩君!

DSC_1763

サーブ・ストローク、共に前回出場時よりも制度が上がっていた。スピンもしっかりかかるようになって、しっかり振り切っても、コート内に入るようになったのは大きい。自信を持って振りぬいていこう!

 

優勝!大谷哲君!

DSC_1767

ボールに緩急をつけ、自信を持って攻めれていた。チャンスボールを見逃さずしっかり打ち込むのは大人の人でも難しいにも関わらず、最後まで攻撃的なテニスでプレイしていた!

 

3位!森本悠利君!

DSC_1762

しっかり振りぬいて、打ち込めるようになったのが大きい。前回よりもコントロールは上がり、ミスが少なくなっていた!

 

3位!沖政 壮一朗君!

DSC_1768

連戦にも関わらず、最後までボールを追いかけた姿勢は今後も大切にしてもらいたい。前半は力みがあったものの、後半の試合では力みのない、振り切るいいスイングができていた!

 

石橋 すばるちゃん!

DSC_1759

スピンの効いたショットで相手を振り回す戦略的なテニスだった。このテニスは今後大きな武器になるはず!自信を持って頑張っていこう!

 

藤本 麻璃花ちゃん!

DSC_1758

今大会で一番冷静にテニスができていた。難しいボールも落ち着いて対処し、攻める時と守る時のきりかえがしっかりできていた。

 

森本 芽生ちゃん!

DSC_1765

コントロールして相手を振り回そうとしているのがとても良く分かった。今回は攻めていこうという気持ちよりも入れにいくようなスイングだったので、自信を持って振り抜いていけるように頑張ろう!

 

みんなお疲れ様でした!!

0円 lesson

無料体験レッスン

スクールの雰囲気やレッスン内容を体感してみてください
見学OK※要申し込み・ラケットレンタル無料